表彰

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

日曜日の大雨から一転、
月曜日火曜日と快晴続きで
今日は少し暑いくらいの一日となりました。

5月もGWも母の日も終わり、少し疲れが出始めてきた時期ですが、
子どもたちは今日も元気に登所してくれました。
一安心です。

さてさて本日の授業は、待ちに待った
KMからの挑戦状Season3の表彰式でした。

まずは、ミッションコンプリートの表彰から。
今回の課題を期限内に完成させた人におくられました。
なんと完成者は9人。
すごい!! 
みんなよく頑張ってくれました。

次に、今回からはじまったベストプレゼンテーション賞。
課題を完成させた人が自分の作品のこだわった部分を
みんなの前でプレゼン(発表)します。
何回も繰り返し練習し、話す態度、声の大きさ、内容、挨拶、
最後の最後まで気を抜かずに話していただいた結果です。
そしてこの賞をもらったのが、2人。
これまた本当に素晴らしい!!

最後は、総合の表彰です。
表彰された人は、3人。

ブロンズバッジをもらったうちの2人は、何回目かの受賞ですが、
とてもうれしそうな笑みを浮かべて、さらに頑張っていくという
コメントをしてくれました。

そんな表情をみていると、ほんとに頑張ってきたもんな~と
またまた親のような気分になって、私まで嬉しくなりました。

保護者の方にお伺いしたところ、このKidsTECHは子どもたちにとって、
楽しいところ、気持ちいいところであると言ってくれているようです。

そんな場所であり続けられるように
これからもこの子供たちのこの先をしっかりと見つめて
寄り添い、ともに成長を喜んでいきたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11