感謝の気持ち

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

今日もかなり暑いですね。

いきなり夏になってしまったような気分です。

水分補給等、子供たちが熱中症にならないように声掛けを

徹底したいと思います。

 

先日の話になるのですが

かなり仕事が立て込んでしまったことがあります。

自分でもわかるくらい一杯一杯になってしまい、スタッフにも心配をかけてしまいました。

その際に蒲田のスタッフは何を言うでもなく、陰に日向に通常業務のサポートをしてくださったり、お昼ご飯の差し入れをしてくださったりしてくれました。

この一年、今のスタッフと一緒にやってこれて本当に良かったと改めて思う一幕でした。

スタッフが困っていたら同じようにサポートをしていつか恩返しができたらと思います。

 

さて、先日も書かせていただきましたが面談の話です。

どの保護者様も共通して仰られるのが、子供の「将来」についてです。

小学生時分から、将来について動いておられる方がたくさんいらっしゃいます。

できることの幅を増やすこと、どうしても難しいことがある場合は周りにどう伝えていくか、等々、枚挙をすればキリがないくらい様々なことを考えていらっしゃいます。

その中で私たちができることを考えていくと、貴重な放課後の時間をどう過ごしていくか、通ってきてくださっている子供たちにどんなことを身に着けてもらうか、とてもやりがいのある仕事だと思います。

保護者様、本人の不安を少しでもキッズテックに通ってきてよかったと思ってもらえる様に、スタッフ一同気持ちを新たに頑張っていく所存です。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11