どうしてだろう

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

梅雨の真っただ中、毎日空とにらめっこしながら送迎の車に乗っています。
今日は大丈夫かな~と思いきや、ちょうど帰りの送迎のころ、急な雨が降ってきました。
台風もきてるとのこと、しばらくはこんなお天気が続きそうですね。
暑かったり、寒かったりと、体調も崩しやすいときでもあります。
ジメジメした気候に負けず、気をつけてお過ごしください。

さて、私ごとですが、先日、書で詩を書き、
作品として展示会に出展させていただきました。

「どうしてだろう」という詩です。

この詩は、この3月までKidsTECH尼崎に来てくれていたAさんが作成してくれた詩です。
ちょうど1年前、はじめてその詩を読ませていただいた時、
あまりに素晴らしく、なんとかカタチにしたい!書いてみたい!と思い、書にしました。
そして、その書が、この度作品として完成し、発表の機会をいただき、
みなさんに見ていただくことが出来ました。
もちろん、Aさんのご家族にみていただき、大変喜んで、
2日連続で来られたということを聞き、本当に嬉しく思いました。

まだまだこのKidsTECHには宝物が隠れています。
その宝物を発掘し、カタチにしていくのも私たちの役割のひとつかなと思います。
また、カタチにすることで自信につながっていってほしいと思います。

一日の終わり、KidsTECHからの帰りには、「楽しかった~」という声で
締めくくれるように、、、

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11