プロフェッショナル

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

いよいよ本日の夜中にワールドカップの決勝リーグ第一戦が始まりますね。

今の時間から少し仮眠をとって備える人もいらっしゃるのではないでしょうか。

世間では、予選の最終試合についていろいろな意見がありますが

本田圭佑選手は

下に落ちるっていうこと進化してないことではない。

下に落ちるのも、次に昇るための変化かもしれない。

昇るために、落ちることが必要なこともある。

という言葉を言っていました。

今日の試合の結果でまた日本中を盛り上げてほしいですね。

 

さて本日から7月の営業が開始されましたね。

梅雨も明けて、日本代表に負けないくらい暑くなりそうです

熱中症には十分気をつけて、こまめな水分補給と睡眠時間の確保に努めていただき

この夏を乗り切っていきましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11