課題終了

みなさんこんばんは

KidsTECH尼崎 三宅です。

 

前回の課題で出した

Flying birdがすべて提出されたので

一つずつ確認していきました。

 

今回の課題の挑戦者は7人で、

素晴らしいことに完成者も7人という挑戦者全員が

課題をクリアしました。

 

課題が完成すると、毎回思いますが

本当に色々な種類の作品が上がってくるなあと

思います。

 

例として出した作品のモデルが鳥だったので

どんな鳥を描くのかな~と考えていましたが、

意外にも鳥ではなく、蜂や魚をモデルとしてゲームを

作っていました。

 

モデルが蜂や魚というだけあって、

世界観や他の物のデザインも養蜂所や海など

もしっかりとデザインされているように見えました。

 

子供たちは、

いい作品を作りたい

缶バッジがほしい

様々な理由で一生懸命取り組んでいます。

今回の缶バッジをGETするのはいったい誰になるのでしょうか…

結果発表が楽しみです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11