人間としての美しさ

みなさんこんばんは

KidsTech蒲田教室和中です。

残暑が厳しい毎日が続いておりますが
もうすぐ過ごしやすい秋がやってまいりますね♪
秋の夜長に映画を観たり、本を読んだりしたくなるのは
私だけでしょうか。

私は映画館で映画を観るのも好きなのですが
最近なかなか時間が無くて観る機会をのがしている作品も
たくさんあります。

どちらかというと洋画が好きなのは、憧れの世界に身を置くことができ
夢の世界が広がるからでしょうか。。。

好きな女優さんもジュリアロバーツ、アンハサウェイ、といますが、生き方全てが憧れの女優さんはやはり、オードリヘップバーンです。

若い時の美しさはもう皆さんもご存知のように言葉に言い表すことができないほどでしたが、年を重ね、ユニセフ親善大使になり、残りの人生を最貧困国の恵まれない子どもたちへの支援活動に充てることに決めたオードリの自然体の美しさは
潔く素晴らしいと思います。

オードリヘップバーンの言葉で『美しい目をするには、他人のいいところを見ること。美しい唇をするには、優しい言葉しか喋らないこと。心のバランスを保つには、決して独りじゃないという意識で歩くこと』という名言を残していますが
本当に難しいことだとは思いますが、この言葉を胸に刻み日々精進し、そしてkid’sTECHの子どもたちにも伝えていけるような人間になっていきたいと思っています。

 

 
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11