はじめまして

みなさんこんばんは。はじめまして!

7月から、KidsTech蒲田教室のスタッフとして入りました、松野です。

私は今年3月末まで保育士として働いていました。

新卒で入り約6年間、前の職場の保育園で子どもたちとふれあってきました。

毎日子どもたちと全力で遊び、成長を喜び合い、園生活が楽しめるように環境を整えたり、遊びの中で即興劇(子どもたちが知っている動物や絵本などを演じる)をしていました。特に即興劇は子どもたちに大人気でした。

仕事としては大変でしたが、子どもたちの可愛い笑顔、楽しんでいる姿に、私自身も笑顔を貰い次も頑張ろうと思えました。退職した今でも、保育園の行事に遊びに行くと「松野先生!」「まー先生!」と元気な姿を見せてくれます。

子どもたちの笑顔に勝るほどのものはないと思います。

7月から蒲田教室の子どもたちとも関わっています。最初は緊張しましたが、子どもたちの方から私にたくさん話してくれて、元気いっぱいの姿や可愛らしい笑顔がとても素敵だなと思います。

これからも子どもたちが大きくなっても、毎日笑顔になれるような未来をお手伝いできればと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11