10月課題

みなさんこんばんは

キッズテック尼崎教室の冨永です。

あっという間に、九月の半ばを過ぎましたね。
夕方を過ぎると、少し肌寒く感じますね。

さて、尼崎教室では、10月31日のハロウィンために、
ジュニアデザイナーには、部屋を飾り付けするためのイラスト
例えばかぼちゃをモチーフにしたお化けなどを作成してもらっているのと、
ジュニアエンジニアには、アクションエディターを使って
ハロウィンをテーマにしたゲームの開発を行っています。

作成期限は10月19日まで!!

その後は制作発表会を行います。

まずはじめに、キャラはどうするか。背景は何のオブジェクトを描いていくのか
メモに書いていっている子もいました。
素晴らしい!!

そして、もうすでに、背景が完成している子が・・・・

またま完成が楽しみです。

今日も、1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11