変わり目

みなさんこんばんは。

KidsTech蒲田教室の秋廣です。

 

最近のKid’s Tech 蒲田教室の出来事を書きます。

子どもたちは夏休みが終わっても変わりなく元気ににぎやかにそしてカリキュラムではとっても真面目に頑張って取り組んでいます。季節の変わり目ではありますが、みんなの元気度に変わり目はなく(^^)私たちスタッフも日々子どもたちの成長を感じています。

季節の変わり目と言えば、もうそろそろおでんの季節!蒲田教室の1Fにあるコンビニでも先月からおでんが復活し、おでん好きのスタッフ3名はすでに何日もおでんを食べています。安価でお腹も膨れカロリーも低い!これからますますお世話になる日が増えることと思います。

そしてもう一つ変わったことは、大串チーフがお弁当を持ってくるようになったこと!オムライス・親子丼・生姜焼き・鶏じゃがなどなど、毎日メニューを変え手作り。

「女子力高っ!!」と私は毎日言っています。見習わないとなぁ…と思いつつ自分のお弁当を作る気力は今の私にはありませんです。

でも、食にパワーをもらいながら、元気に子どもたちと関わっていこうと思います。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11