師走

みなさんこんばんは

KidsTech蒲田教室の和中です。

さて明日からいよいよ明日から12月。
私にとって12月というのはお誕生日もありますが
とても複雑な月でもあります。

ついこの間までkid’sTECHの子供達と夏休みの話をしていたのが、サンタクロースやお正月の話で盛り上がっています。

12月は旧暦では極月というらしいです。
1年の終わりの月であるため、極月の称があり、師走の称は陽暦の12月の異称としても習慣的に用いられる。とあります。
とにかく私にとって12月師走は走るように過ぎ去っていきますが
今年こそは一日一日を大切に心落ち着かせ
丁寧に過ごしていきたいと思っています。

こども達へのクリスマスイベントも考えています♪
一つでも子ども達の心に残る想い出ができるように
一緒に愉しんでいこうと思っています。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11