年末のご挨拶

キッズテック蒲田教室の大串です。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この一年を振り返りますと、たくさんの事があった一年だなと改めて思います。

新しいスタッフの入社や新カリキュラムの導入、9月にはキッズテック玉江橋教室のオープン、日々の支援の中で子供たちの成長を実感できたりと、前向きな出来事が多くありプラスイノベーションの発展を肌で感じられた一年だったように思います。

大きな事故やトラブルも無く、無事に一年を過ごせたのは通ってくださっているメンバー並びに保護者様、そしてキッズテックに関って下さったすべての皆様のおかげだと思っております。

この場をお借りして改めて厚く御礼を申し上げます。

来年度もプラスイノベーションの理念「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで作り出す」を大切にして、安心して登所していただける事業所づくりに誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

来る2019年、皆様にとって幸多き一年になりますよう、お祈りいたしております。

本年も大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

Kid’s Tech蒲田 大串竜矢

キッズテックの年末年始の休業期間は下記のとおりです。

年末年始休業期間

キッズテック尼崎教室 キッズテック玉江橋教室

12月29日(土)~1月4日(金)

キッズテック蒲田教室

12月29日(土)~1月6日(日)

営業開始日

キッズテック尼崎教室 キッズテック玉江橋教室

1月5日(土)

キッズテック蒲田教室

1月7日(月)

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11