謹賀新年

保護者各位
関係者各位

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は関係者の皆様より多大なるご支援、
ご愛顧を賜りましたこと、この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

本年も弊社理念でもあります「発達に凸凹がある子どもたちの未来を、私たちで創造する。」を掲げ、
社員一丸となり、邁進する所存でございます。

本年も皆様からのより一層のご支援、お引き立てを賜りますよう、
お願いを申し上げる次第でございます。

2019年が、皆様にとりまして、
幸多き一年になりますこと、心よりご祈念申し上げ、年頭のご挨拶とさせていただきます。

本年も、宜しくお願い申しげます。

平成31年1月1日

株式会社PLUS INNOVATION
代表取締役 住山 健

社員各位

皆さん、明けましておめでとうございます。

新たな気持ちで新年を迎え、社員の皆さんに一言ご挨拶を申しげます。

改めて、昨年一年間、社員一人ひとりが、理念である「発達に凸凹が子どもたちの未来創造。」の達成に向け、

どんな時も常に、子供たちと同じ目線に立ち、寄り添い、試行錯誤し、ソフトの構築に懸命に励んでくれたこと、心より感謝申し上げます。

そんな甲斐あって、昨年は確かな子供たちの成長と、たくさんの嬉しいお言葉をいただくことができたのも、皆さんの成果の賜物であると強く感じております。

日々の業務の中で、頭を抱えながらも中心には子供たちのことをいつも考え、行動してくれることが本当に嬉しく、そんな社員の皆さんを心から誇りに思っています。

2019年も、弊社のサービスを待って頂いている、多くのご利用者様に届けることにより、「創れる未来。」が必ず、あると確信していますし、その「未来」を、今、このブログを読んで頂いている「 社員全員で、創りたい。」気持ちで溢れています。

その為には、TEAM INNOVATIONが一丸となることが不可欠であり、本社、東京のネットワークの構築を昨年以上に形成し、教室間を超えた学びの提供とスタッフ間のコミュニケーションの構築を、今年は少し意識し仕事に取り組んでみて下さい。

そこから、新しい「何か」が生まれると、思っています。

今年も、皆さんと皆さんの家族が健康無事に、

幸多き一年になることを心より願い、簡単ながら年頭の挨拶ブログとさせていただきます。

本年も宜しくお願いします!!!

平成31年1月1日

株式会社PLUS INNOVATION
代表取締役 住山 健

1 / 11