毎日いきたい!!!

みなさん、こんばんは。
キッズテック玉江橋教室の中田です。

二月もはや最終週に入り、今週末からは、
3月になります。
3月ともなれば、もう春は目の前ですね。。。
春といえば、別れと出会いの季節と言われています。

今年の春は、いい出会いがありますように。。。

さて、今日は、個人的にうれしかった出来事をお話して行きたいと思います。
とある小学校にお迎えに行ったとき、
教室には、お迎えをする予定の男の子Aくんと
他の事業所を待っている男の子Bくんの2人がいました。
2人ともキッズテックに通ってきている子たちでした。
Aくんが準備しているのを待っているときに、Bくんがてこてこ歩いて、
私の前にきて「今日は、キッズテックにいきたいなぁー。毎日行きたい!」って言ってきました。
私は、「Bくんは明日だから、また明日きてねー」というと
「うん、また明日―」と言っていると
Aくんの準備が整い、そのままその学校を去りました。

このように、子供たちの生活の一部になり、
「もっと、行きたい!」と思ってもらえるのは、非常にありがたいことです。

そのような、子供たちの期待に沿えるような教室であり続けたいと思う出来事でした。

3月、4月と環境の変化が激しい時期に差し掛かりますが、
その中でも、子供たちにとって心許せる場所として、
安心して通ってもらえるようにしていきたいと思います。

それでは。
本日もお疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11