卒業式

みなさんこんばんは
キッズテック尼崎教室の浅見です。

最近梅の花や、桜の蕾が芽吹いているのを目にすることが増えました。
いよいよ、春が来るのだと感じています。

さて、キッズテック尼崎教室では本日卒業式を行いました。
高校3年生だった子どもたちが、遂にキッズテックを卒業することとなったのです。

卒業式では、卒業する子が制作した作品を発表してもらいました。

キッズテックで作る最後の作品ということで、今まで以上に集中し、一生懸命に持てる力を十分に発揮して制作してくれました。

平成31年度キッズテック卒業式を始めると、普段の授業では賑やかな教室も、とても静かになり、発表者の方を向いてきちんと聞く姿勢が出来ていました。

発表が終わると、とても大きな拍手が響きました。

「先生、短い間でしたが、ありがとうございました。キッズテックで学んだことを思い出しながら、頑張っていきます。」

発表が終わったあと、握手をしながら、私に今までのお礼を伝えてくれたのです。
半年という期間で、その子の信頼と尊敬を得られた結果だと思いました。

キッズテックでの思い出や経験を胸に、これからの人生を歩んで行ってほしいと思っております。

本日も、お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11