お楽しみ会

みなさんこんばんは

キッズテック尼崎教室の冨永です。

ゴールデンウィークまで、残す所3日となりました。
子供たちにとってはやはり、待ち遠しいみたいで、キッズテックでの車内では、ゴールデンウィークの過ごし方についての話題が多く、ワクワクしている子達が多いように感じます。

今回のゴールデンウィーク最終日の5月6日ですが、
尼崎教室では、 VRゴーグルを使った体験会を、
玉江橋教室では、今までにキッズテックで作られた作品を、プレイしてもらいモチベーション向上を図った体験会を実施する予定となっています。

子供たちの期待に応えれるように、一生懸命アイディアを出しあって準備を進めて行きたいと思います。

また、保護者様、関係機関の方々から
新学期の環境の変化で、体調を崩したりだとか、なかなか環境に馴染めない等をお聞きしました。

学校や、お家では言えない事を、安心してキッズテックでは話してくれるような環境を、
今一度、意識をもって取り組んで行きたいと思います。

本日も一日お疲れ様でした。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11