連合運動会

みなさんこんばんは、キッズテックの和中です。

10月に入りましたが、毎日暑い日が続いていますね。
TVでやっていましたが、昨日の大阪は33度で、観測史上初の10月のお天気だったみたいです。

さて先日毎年行われる、連合運動会というのに行ってまいりました。
小学校中学校と合同で行われ、kid’sTechに通ってくれている子どもたちが
沢山参加しているので、私たちスタッフも応援に行ってきました。

今年で3回目になりますが、まあ~子どもたちの成長している事!!
いつもkid’s Techでは子どもたちの姿を見ているのですが、まず身長が伸びていることにびっくりしました!
当たり前の事なんですが他の子どもたちと混じっているとその成長に目を見張るものがありました。

あと先生の指示をちゃんと聞いて理解し、ダンスが始まる前にちょっと待つ時間があったのですが、それもきちんとおとなしく待っていたり、またダンスもしっかりと覚えていて体全体で表現し、楽しく踊っている姿に感動し携帯のビデオをまわしていました。

でも一つ変わらなかったことがあります。
それは私たちを見つけると思いっきり喜んでくれる姿!
私たちスタッフの名前を大きな声で呼んでくれて、「見に来てくれたんだ!嬉しい!」と言ってくれる姿にちょっと喜んでいたのは私だけではなかったはずです(笑)

またこんな機会があったら是非足を運んで、事業所とは違った子どもたちの一面にも触れたいと思います。

本日もお疲れ様でした。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11