記念日

みなさんこんばんは
キッズテック尼崎教室の西山です

秋が来たなと思いきや、涼しかったり、暑い日があったりで
なかなか扇風機を片付けられずにいます。
気温の変化で風邪をひかないように皆さんもお気をつけください。

突然ですが、皆さんは【はじめての記念日】をいくつ覚えていますか?
私は、何かをはじめた時、カレンダーなどに記念日を書いています。
その時の気持ちなども合わせて書くと、後から見た時に
「こんなこと思ってたんだな〜」とすぐに思い出すことができます。

実は、来週の火曜日 10月15日は

【はじめてキッズテックの子どもたちと出逢った記念日】です。

1年前の私は、こんなことを書いていました。

「みんなしっかりと自分の作りたいもののイメージがあって驚いた。」

「それを形にできるように私の知識や技術を教えていきたいと思った。」

書いた内容までは、覚えていませんでしたが
今でもその想いは変わっていません。

この1年間で、色んなことを子ども達から学ばせてもらいました。
少しずつではありますが、子ども達の力になれているのではないか
という実感もあります。
引き続き、子ども達の力となれるよう、頑張りたいと思います。

本日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11