結果発表

みなさんこんばんは
尼崎教室の浅見です。

改めまして、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、尼崎教室では前回の課題の『Ping Pong Game』の結果発表を行っております。
参加したジュニアエンジニアの子供たちは、結果発表を聞きながら、

「〇〇くんが、メダル取るんじゃないかなー」
「俺は取れないな」
「わたしはむりかなー」

期待と不安を口にしておりました。

今回の課題制覇者は23名。
その中で、メダルを獲得する80点以上を取ることが出来たのは、5名でした。

課題制覇することが出来なかった子は、「次は、間に合うように頑張る」と闘志を燃やして、
80点超えられなかった子は、「もっと、設計書頑張ったらよかったのに」と改善点を見つけて、
メダルを手に入れた子は、「次も取りたい」とやる気を出していました。

各々結果発表を聞いて、モチベーションを高めていました。
このモチベーションを維持して、次の課題でも子供たちが自分たちの力を十分に発揮できるように、支援していきたいと思います。

本日も、お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11