kid’s Tech卒業

みなさんこんばんは、キッズテックの和中です。

さて3月の桜の開花も例年より1週間ほど早くなるとの事で、世界中なんだかコロナウイルスのニュースで暗い中、少し気持ちが明るくなりました。

そんな3月。
kid’s  Techでも長年通ってくれた2人が高校を卒業し、就職も決まりました。
そこでその二人の卒業制作の発表の練習のお手伝いをしているのですが、
一生懸命練習をしてくれる姿を見て、胸が熱くなりました。

その二人のお母様もよく存じてくれるのですが、本当に神様のようで優しく子どもの事を見守っている姿に、いつも感動を覚えていました。

支援学校にはじめてお迎えに行ったときは、猫を被っておとなしかった二人ですが今では好きな女の子の話や、大好きなディズニーランドの話をし、大きな声で冗談を言えるようになりました。

二人は同じところに就職が決まりました。
とても明るい二人なので仕事もお互いに励まし合いながら取り組んでくれることと思います。

私の大好きな言葉【一期一会】をはなむけの言葉として贈ります。
これからまた新しい仲間にも出会うでしょう。
全ての出会いを大切に、いつも笑顔を忘れず未来に向かって羽ばたいてください。
応援しています!!
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11