今日は何の日?

みなさんこんばんは。
Kids TECH玉江橋教室の北條です。

気候がだんだん暖かくなり、
過ごしやすい時期が来ました!
毎日コロナウイルスのニュースが流れ気が滅入りそうになりますが、
満開に咲いている桜の木や花を眺めていると元気な気持ちになれますね。

さて、今日は4月7日です。
今日は「何の日」なのかなと思い調べてみました。
すると、今日は「鉄腕アトム」の誕生日でした!
私自身「鉄腕アトム」にあまり馴染みはないですが、
幼いころから知っていてアトム=すごく元気というイメージがありますし、
そのアトムの元気さで、
コロナウイルスをやっつけてくれたらいいなと思ったりします。

そして、気が滅入るニュースよりも
楽しいニュースがたくさん流れ
Kids TECHで元気いっぱいの子どもたちと
楽しい時間をたくさん共有していきたいと思います。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11