自粛生活のすゝめ

こんばんは、キッズテックの大串です。

日々、刻々と状況が変わっていき、明日の会議次第で

1か月緊急事態宣言が延長されると報道されています。

3月から始まったこの自粛生活も丸々3か月となりますね。

前回の私のブログでも、書きましたが一年間の引きこもり生活のお話を

またさせていただきたいと思います。

引きこもり生活の中で一番の楽しみは、料理と読書でした。

料理に関しては家にいる時間が長かったので、時間のかかる料理を作ったり

読書に関しては、著作権切れの書籍が読めるWebサイト青空文庫の小説を読み漁ったり。

なんだかんだ時間を有効活用できていたと思います。

その生活を送る以前は何かあれば、外に繰り出していましたが

今ではその習慣もなくなってしまいました。笑

この長い自粛生活、少しでも楽しんで乗り切っていきたいですね。

さて、最近の蒲田教室ではトレーニークラスの合格者が3名出てくれました。

コツコツと目標を決めて取り組んでいましたので、合格した時はスタッフ全員とてもうれしく思ったものです。

今度はベーシックエンジニアを目指して頑張ってほしいですね。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11