”引っ張る”と”引っ張られる”

みなさん、こんばんは。
キッズテック玉江橋教室の中田です。

兵庫県ではコロナウイルスの感染者が6/11まで
26日間連続で新規感染者無しということで
少しずつ元の日常に戻りつつあるのかなと思います。

さて、本日は、現在子供たちが取り組んでいる課題についてお話していきたいと思います。

先週から、ジュニアエンジニアの課題がはじまりました。
玉江橋教室は過去最多の18名が課題に挑戦しています。
非常に多くの子たちが課題に取り組んでいるのですが、
作成しているゲームの内容は、それぞれ全く違う内容となっており、
それぞれの個性やユーモアが盛り込まれているなぁと感じさせられています。

また、玉江橋教室では過去に課題で優秀賞を取った子たちが、
非常に真剣に取り組んでいる姿を見せ、その姿を見て、
初めて課題に取り組んでいる子たちが引っ張られて、頑張っているという相乗効果がみられています。

このまま、期限日の7/18までに1人でも多くの子が完成させ、
1人でも多くの子がバッジを獲得できればと思います。

私は、この子たちの未来を作るために、
より良いカリキュラムを構築・提供していけるよう全力を尽くしていきます!

それでは。
本日もお疲れさまでした!

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11