熱中症に気をつけましょう

こんばんは、キッズテックの大串です。

すっかり熱くなりましたね、本日はマスクと熱中症について書きたいと思います。

このコロナウイルスの影響で、この気温でもマスクをしないといけない状況です。マスクを着用していると、喉の渇きが感じにくくなります。それによって水分補給が疎かになり、熱中症のリスクが高まります。

さて、熱中症と言ってもその症状は多岐に渡ります。

めまい、頭痛、異常な発汗、呂律が回らない等々

今年はリスクが高まる年です。私たちはできる限り備えをして

より安全に通っていただけるようにしていきたいと思います。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆

◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11