とにかく明るいニュース

こんばんは、キッズテックの大串です。

10月から乳児に対してロタウイルスの予防接種が開始されました。

今年の8月生まれ以降のお子様が対象です。

母から連絡があり、あなたの検体がワクチンの開発に寄与したよと、検体を提供したところからお礼があったそうです。

私自身赤ちゃんの時で、当然ですが記憶に全くないので実感はないのですが、

少しでも世の中の役に立つことができたのならこんなに嬉しいことはありません。

昨今は暗いニュースが目に入りがちですが、一つ医学の発展を実感した明るい出来事でした。

さて、最近のキッズテック蒲田教室ですが、新しい課題が開始されました。
今回は2名トレーニークラスからステップアップしてきた方がいらっしゃいます。

二人とも、初めてのことで少し戸惑っていますが、しっかりとバックアップをして楽しんで取り組めるようにしていきたいと思います。
前回はバッチの取得率がとても良かったので、あまり気負わずにノビノビとチャレンジしていただきたいですね。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆

◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11