新しい場所

みなさんこんばんは。
Kids TECH 尼崎教室の下所です。

11月が始まり、
2020年も残すところ、あと2ヶ月となりましたね。

悔いのないように、
1日1日を大事にしながら過ごしたいと思います。

さて、
前回のブログでも書かせて頂きましたが、
11月から尼崎教室が新しい場所に変わりました。

そこで今週は、
授業の最初に、

「教室の使い方、ルール」の授業を
パワーポイントを使って行っています。

内容は、

「3つの守ってほしいルール」

「3つの新しく変わったところ」

です。

子どもたちに理解してもらえるように、
実践をしながら、説明をしました。

興味深々で話を聞いてくれるとともに、
わからないことがあると、
手を挙げて質問する姿が見られました。

その姿を見て、嬉しく思いました。

とても成長を感じます。

1日でも早く、

教室に慣れてもらえるように、

楽しく通ってきてもらうために、

より一層子どもたちに寄り添い、
サポートしたいと思います!

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
キッズテック武庫之荘教室
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1 ルネ武庫之荘101号室
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11