念ずれば、花ひらく。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

夏が1歩近づいて来ました。本日は暑いです。

はじめまして、瀧川といいます。

3月から、キッズテック蒲田でお世話になっています。改めて、よろしくお願い申し上げます。

話は変わりますが、今年の2月までテニスのティーチングプロをやっていました。

高校の頃、夢で昭和天皇と中国の赤い絶壁を登山する夢をみました。そのころから、天皇陛下とテニスをしたいと思うようになりました。

夢通りにはなりませんでしたが、ひょんなことから故高円宮憲仁殿下や久子妃殿下・承子様・紀子様・絢子様のレッスンをすることとなり、少し夢が叶ったのかなと思いました。

何でこんな話をしたかと言うと、願いは必ず叶うことに近づくと言いたいのです。

キッズテック蒲田に通ってくるお子様にも、夢を抱いていただきたいです。それも叶わない位の大きな夢を抱いていただきたいのです。

その夢に近づくように、微力ながら協力できればいいなと思っています。

念ずれば、花ひらく。
株式会社PLUS INNOVATION
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)

キッズテック尼崎 尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
キッズテック蒲田 大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号

OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」

1 / 11