ゴルフ記念日とあいさつについて

みなさんこんばんは

KidsTech蒲田校の大串です。

本日5月24日は「ゴルフ場記念日です」

日本で初めて神戸ゴルフクラブがオープンした日にちなんで

制定された日だそうです。

東京に来て3か月そろそろ落ち着いてきて

運動と言えば通勤の自転車、月に2度のフットサル

といった様相を呈しています。

これを機にゴルフなど外に出てできる趣味を見つけられたらなあと思います。

 

さて本日のKid`sTech蒲田では

カリキュラムでSSTを行いました。

今月のテーマは「あいさつ」です。

生きていくうえでとても大事な部分になります。

日本語の難しいところで、場面ごとに挨拶があります。

今日のメンバーは一日を通した挨拶をしっかり学んで

いただけたので、明日からの実践で頑張ってくれたら。

とてもうれしく思います。

それでは、暑くなってきましたので水分補給を

しっかりしてお過ごしください。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎校
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田校
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

 

 

 

1 / 11