弊社の取り組みについて

みなさんこんばんは。
KidsTech尼崎校の冨永です。

先週の事になりますが、
「(株)Plus Innovation 2018年度新卒採用向け会社説明会」
をIT系の専門学校で開催させて頂きました。

16名の専門学生の方に、弊社の取り組みについてお伝えしました。
詳しい業務内容や、福利厚生、具体的な必要スキルはどうなのか?
など積極的に質問して頂けたみたいで嬉しい限りです。
私たちの取り組みについて共感し、
「発達障がいをもっている子供たちの未来を創出する」というミッションに向かって
一緒に創って行くスタッフが入ってくる事を心待ちにしております。

 

それともう一つ、
弊社の取り組みを神戸新聞の方に記事にしてもらえる事になりました。
日々取り組んでいる子供たちの頑張りや作品をメディアの方に発信出来て嬉しく思います。
また記事になりましたら、ホームページ等で紹介させて頂きます。

これからも、社会から必要とされ、感心を得る会社であり続けると同時に、
会社の発展をスタッフ一人ひとりの喜びに変え社会にイノベーションを起こす。
ソーシャル・イノベーションカンパニーを目指していきます。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎校
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田校
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11