結果発表・・・その前に

みなさんこんばんは
KidsTech尼崎教室の宇野です。

関西でもめっきり涼しくなってきました。

今日の気温は、最高気温29℃、最低気温が23℃。
関西でも夕方は十分涼しく、過ごしやすくなってきました。

急に涼しくなってきたので、体調を崩しやすくなるかと
思いますが、みなさん引き続き体調には気をつけてくださいね。

さて、本日の授業は、夏休み中に頑張った
「K・Mからの挑戦状」の成果発表でした。

選考中から、どの作品も甲乙つけがたく、
がんばったみんなに、なにかしらのご褒美をあげたくなる、
そんな気持ちをぐっとこらえて、の評価の発表でした。

細かな内容は、次回にご紹介するとして
今日は、私が特に気に入っているものをご紹介します。

それは、テーマのひとつである「カニ」。
幾通りもパターンがあり、どの「カニ」もすごくかわいく、
みているこちらが思わずにやけてしまうほどです。


次は「ヒトデ」。
みんな特徴があり、またまた個性あふれる「ヒトデ」に
仕上がっていました。

どれにも愛着を感じるほど、かわいさ満点です。

普段は嫌になるとすぐに飽きてしまう子も
夏休み中になんとかがんばって完成させたことで、
「やれば最後まで出来る!」という自信が
ついたのではないでしょうか。

だからこそ、今回惜しくも入賞を逃した子は、
その悔しさをばねに次回頑張ってほしいです。

そして、こんなに真剣に取り組めたこどもたちを
ほめてあげてほしいです。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11