8月課題評価

みなさんこんばんは
KidsTech尼崎教室の冨永です。
とうとう、長い夏休みが終わり、新学期がスタートしました。

それと同時にKidsTECH尼崎ではシューティングゲームの設計が開始しました。果たして期限までに間に合うのか!!

さて、本日は8月の課題である「K.M.からの挑戦状 Season1」の評価について、お話ししたいと思います。

課題に取り組んだ参加者が12人。
期限までに条件をクリアした子が9人となりました。
それから、ITプログラミングコースの講師、ゲーム開発コースの講師、

デザインコースの講師の三人で、一つ一つの作品をプレイし、評価していきました。

 

どれも甲乙付けがたい作品となっている為、細かい審査基準で判定しました。

イメージ通りか、丁寧に作られているか、わかりやすいか、

かっこいいかの四つの判断基準で審査しました。

70点を超えている子が、4人

50点近くの子が、3人

30点の子が、2人
でした。

今回は75点を超えている子に、缶バッチと表彰状を授与させて頂きました。

次回は、結果発表当日の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11