タイピング

みなさんこんばんは

KidsTech尼崎教室の宇野です。

台風が去って、また一段と寒くなってきました。
風邪などひかれませんように、おなか出して寝ないように
してくださいね。

さて、尼崎教室では、昨日から新たに
「タイピング検定強化週間」が始まりました。

授業では、はじめに決められたルールの説明があり、
その後まずみんなで練習から始めました。

模擬試験に挑戦する子は、自分のペースではじめ、
終わり次第、静かに手をあげます。
合格点が表示された画面を先生が確認して、
認められた子は、ホワイトボードに貼られている表に
自分でスタンプを押してもらうという感じです。

自分でスタンプを押すのがうれしいのか、
ほんとにとても頑張ってくれています。
しかも、中には1日に2つの級をクリアした子もいました。

まさに努力の賜物ですね。すごいです。

そして、まだまだこの期間は続きます。
みんなのさらなる頑張りがみれることを楽しみにしています。

今日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11