成長の実感

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

寒暖の差が激しく衣替えもままならないまま

冬を迎えそうで、戦々恐々しています。

そんな中でもキッズテックのメンバーは毎日元気に通ってきてくれています。

中には半そで半ズボンの強者もいらっしゃるのでさすがは子供は風の子ですね。

 

さて本日は最近のメンバーの成長について書きたいと思います。

キッズテック蒲田教室がオープンしてはや半年が過ぎました。

和中さんのブログでもあったように最近メンバーに自信が付いてきたように感じます。

印象的だったのが、カリキュラムの準備のためにアイパッドの回収の声かけをしたのですが、今まではなかなか回収に時間がかかってしまいカリキュラムの時間ギリギリになることが多かったのですが、最近ではそんなことはなく、きっちり30分にはカリキュラムが始められる体制が取れています。

本当にすごいことで、中でもS君は一番にアイパッドを片付けることができてちゃんとルールを守ることができるようになってきてくれています。

こういった小さな積み重ねが将来につながると信じてこれからも頑張っていきたいと思います。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11