新たなる取組みに向けて

みなさんこんばんは
KidsTECH尼崎教室の冨永です。

早いもので5月も残り後5日となりました。
前年度の5月は体調不良の子が多くでて、教室が静かだった覚えがありますが、
今の所、体調不良が少なく子供たちの元気な顔が見れて嬉しい限りです。
この調子で、ジメジメした6月も、突っ走って行ってもらいたいと思います。

さて、昨日の事になりますが、私たちのミッションである
より多くの発達に凸凹がある子供たちの未来を創造すべく
ヒューマンアカデミー神戸校に、新たな思いの持ったスタッフを獲得する為、採用説明をさせて頂きました。

16名のプログラミング、もしくはデザインを学んできた学生さんたちと
弊社の取組み、発達に凸凹がある子供たちの可能性、
そして今後の取組みについてをお話しさせて頂きました。

また私の就職活動の時期は、2012年就職氷河期で非常に苦労しました。
その時とは、状況は変わっておりますが、その時のエピソードを含めて
微力ながら、就職活動に役立てて頂ければという内容を考えてお話しさせて頂きました。

⇩の写真は、ヒューマンアカデミー神戸校を卒業し、4月から入社した中田くんの思いのこもったプレゼンの様子です。

発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。
という強い思いのもった方のご応募をお待ちしております。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11