良い雰囲気

みなさんこんばんは
KidsTECH尼崎教室の中田です。

今日は、最近続いてた重苦しい雲も晴れ、
久々に気持ちいい日差しを浴びることができました。

KidsTECH尼崎教室では、子供たちの課題が、佳境を迎えています。

課題に参加している多くの子が、
ゲームの大部分が完成し、
それぞれのオリジナリティを出していく段階に入っています。

ある子は、主人公をハチにしたり、
ある子は、ゲームレベルを変えられるようにしたりと、
それぞれの個性が光る作品が出揃いそうで、楽しみです。

また、トレーニークラスの子供たちもスタンプカードの導入によって、
見通しがつけることができ、モチベーションがものすごく上がって
すごくいい雰囲気で、授業が進んでいます。

これから、課題が終わり、プレゼンテーション期間に入りますが、
子供たちが、自分の作品のどこをこだわり、
どのようなプレゼンテーションをするのか
いまから、ものすごく楽しみです。

これからも、子供たちと共に、成長できるように側で支援していきたいと思います

本日もお疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11