当事者意識を持つ

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

昨日の冨永さんのブログでもありましたように大阪での地震は本当に怖かったですね。

私は実家が関西にあるものですから、何かあればすぐに動くことができせん。

祖母が一人暮らしをしているので、電話を掛けたのですがつながらず、何かあったのかと休憩時間にニュースをみて心配を募らせていました。

結局その日がデイサービスに通う日だったので、事なきを得たのですが普段から祖母のスケジュールを把握していればよかったなと思いました。

今回は関西での災害でしたが、キッズテック蒲田も他人ごとではいられません。

普段から準備をしておいて、何かあったときには冷静に対応ができるように、

通ってくださっている子供たちの命を守れるような事業所を運営していきたいと思います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11