皆勤賞

みなさんこんばんは
KidsTech尼崎教室の下所です。

先週の今頃は大雨が続き、
今週は梅雨も明け、嘘のような晴天が続いています。

子ども達の楽しみな夏休みがもうすぐ始まりますね。
気温もぐんぐんと上昇し、
体調を壊しやすくなりますが
水分補給をしっかりして素敵な夏休みを過ごして欲しいです。

さて、毎月月初めに作成する皆勤賞は
子ども達の出席を確認した後、デザインを決めていくのですが、
出席率がとても高く、数えるのが大変ですが、
たくさんの子ども達が休まずKidsTECHに来てくれていると思うと
とても嬉しく感じます。

お迎えに行った際、
「行きたくない」と言っていても
「皆勤賞が貰えないよ」とその子の保護者様が言うと、
「じゃあ行く!」と言ってくれた事もありました。

他にも、最近入ってきてくれた子が
皆勤賞発表の時に、
「僕も欲しいから休まず来るね」と言ってくれたり、
「皆勤賞はどうやったらもらえますか」と興味を示してくれました。

そしてなにより、
子ども達が少しでも皆勤賞がある事により
モチベーションになってくれていることがとても嬉しいです。

毎日子ども達が楽しく帰ってもらえるように、
スタッフ一人ひとりが子ども達と寄り添っていきたいです。

たくさんの子達に皆勤賞を頑張って取って欲しい!

本日も一日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11