ラストスパート

みなさんこんばんは

キッズテック尼崎教室の冨永です。

本日は、いつもと違い涼しい一日でしたね。
このまま続ければ良いのですが、また暑い日に戻るようですね。
引き続き、体調管理に気をつけていきましょう。

さて、本日の授業では、夏休み課題の締め切り一日前でした。
今回は、参観ウィークという
授業時間に保護者さまが子供たちが頑張っている所を見て頂ける時間を
ご用意させて頂きました。

その為、子供たちもいつも以上に頑張ってくれていて、
スタッフたちも少しでも、子供たちが成果を出せるように必死で
アドバイスを行っています。

終わらなかった子も、あきらめずに最後まで集中して
取り組めていた姿が印象的でした。

来週からは、発表に向けての練習フェーズに入ります。
最後まで一緒に頑張りましょう。
◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11