新しい取り組み

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

また台風が接近してきていますね

この影響でせっかく涼しくなった気候がまた蒸し暑くなってっ来る予定です。

体調には気を付けて残りの夏を乗り切っていきましょう。

さて、最近のキッズテックの事ですが、和中さんのブログでもあったように新しいカリキュラムITプログラミングが始まっております。

先日スタートアップカリキュラムを合格したメンバーに表彰状の授与をしたのですが、どこか誇らしげにとても喜んでいただけたようで、準備をしてよかったと思いました。

これからも少しずつでいる事を増やしていただきいろんなことに挑戦していける環境を作っていきたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆

発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11