タイムリミット

みなさんこんばんは
キッズテック尼崎教室の冨永です。

10月も半ばを過ぎ、朝晩が肌寒くなってきましたね。
そうした気温の変化に体調を崩す子供たちが多くなってきたのかなっと感じます。
体調管理には、充分注意しましょう。

さて、本日の尼崎教室はアクションエディターで作るハロウィンをテーマとした
課題の締め切り日でした。

そのせいか、子供たちは静かで最後の最後まで取り組む姿勢が見受けられました。

本日完成した子の作品を少しだけご紹介

 

これを見てしっかりとハロウィンだと分かりますね!!

素晴らしい!!

課題が終わった子に関しては、次のアピールタイムへ

課題がまだの子は、引き続き完成まで進めていきます。

 

本日もお疲れ様でした。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11