手が震えるほど

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

2009年の今日10月22日にWindows7が発売されました。

それまではあまり好評ではなかったVistaが主流でしたが、Windows7になって

かなり改善されて使用感としてはXPに近いものがありましたね。

さてそんなWindows7もあと一年でサポートが終了します。

キッズテックでもその日に備えていきたいと思います。

 

さて最近のキッズテックです。

前回も話題になりましたが、蒲田教室ではITプログラミングが大人気になっています。

その中でもタイピングに力を入れているメンバーが多く見受けられます。

この前の木曜日にA君というメンバーがタイピングにチャレンジしてくれた時の出来事です。

Aくんは2か月間、あとタイピングを合格すればスタートアップの合格というところでがんばっていました。

時々弱音を言ってしまうこともありましたが、持ち前の真面目さでコツコツ実力を付けていき、、

なんと木曜日に合格することができました。

残り時間はなんと6秒!最後は手がぶるぶると震えていました。

A君おめでとう!また一緒に頑張っていきましょう。

 

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11