月日の経過

みなさんこんばんは。

Kid’s Tech 蒲田教室の秋廣です。

 

今年も12月半ばに差し掛かっていますが、この時期と言えば『今年の漢字』。

明後日12日に発表されるそうです。何か楽しみですね。

 

去年の私の中での漢字は『速』でしたが、今年も1文字で表すとやはり『速』です。

毎月蒲田教室の皆さんに次月のお知らせなど封詰めしますが、毎月「もう!?」と声に出して言っていたと思います。1ヶ月間がほんとに早い。1年間も本当に早い。

でもなぜか1週間は長く感じてしまうのですが、木曜日ごろになるとその週の月曜日が遠い昔の日のような感覚になったりします。

そうこうしているうちに次の週になり、気付けば1ケ月たっています。

早いんだけど、月日が過ぎる体感が『速』なのです。

速く感じるということは、それだけ毎日が充実しているからかもしれませんね。

 

クリスマスまでまだ日があると思っていると、きっとあっという間にやって、プレゼントが間に合わない!と焦ることになると思うので、早めに準備しておこうと思います。

蒲田教室にもきっとサンタさんがあっという間に来てくれることでしょう。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11