旗上げゲームについて

こんばんは
キッズテック蒲田教室の大串です。

12月が始まったときはどうなることかと思いましたが、気候もようやく冬らしくなってきましたね。

送迎に行くと、お母さまからインフルエンザのことを教えていただきます。

毎年猛威を振るうので、今年は気力、体力ともに充実させて乗り切りたいと思います。

さて、昨日フットサルカリキュラムを行いました。

講師の瀧川さんはいろんな工夫をしてとても楽しくフットサルカリキュラムをやってくれています。

昨日は、割りばしと画用紙で旗を作っていただき、旗上げゲームを行いました。

講師が順番に「あっか上げて!しっろ上げて!」などと声をかけてメンバーはそれぞれの旗を上げるのですが、昨日のフットサルメンバーはなんとパーフェクトでした!

旗上げゲームには様々な要素が入っており、難しいと思っていたのですが良い意味で期待を上回ってくれました。

寒くなり体も固くなってきます。ケガには十分に気を付けてサポートをしたいと思います。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11