平成の30年間

みなさんこんばんは 
キッズテック玉江橋教室の北條です。

4月が始まりもう早いもので
もう15日です。
来月の今頃には「平成」が終わり
「令和」になりますね。

最近、自分にとって「平成の30年間」ってどんな年
だったのだろうと思い少し考えてみました。

私にとって「平成の30年間」とは
自分が生まれた年でもあり
たくさんの人との出会いがあった年でした。
その中でも楽しい出来事ばかりでなく、
苦悩する日々も多々ありました。

今となってはそれがあったからこそ
今の私がいると改めて思わされた
そんな30年間だなと思いました。

来月からは「令和」となり
「平成」ではないことに少し寂しさが
残るのではと思いますが
少しワクワクもします。

時代が変わってもこれまでと変わらず
人との繋がりを大切にしていきたいと
思うと同時に、
自分の周りの人達だけではなく、
キッズテックでこれからも一緒に勉強していく
こどもたち、これから出会うかもしれない
子どもたちへの繋がりもこれまでと
変わらずに大切にしていきたいと思います。

本日も1日お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11