成長

みなさん こんばんは。
玉江橋教室の宇野です。

今日は突き抜けるような青空と晴天に恵まれた一日でした。
しかし、TVの天気予報では、朝から真夏日になるといい、
熱中症に気をつけなければならないと注意を促していました。

玉江橋の教室でも、冷房をかけ、子供たちにお茶を飲むように
声をかけるようにして、熱中症にならないように備えました。

子どもたちは、明日の土曜日か来週の土曜日などに体育大会を
控え、毎日体育の練習で疲れた顔をしている子もいます。
また、この4月から1年生になった子は、学校での疲れがカリキュラム中にでてきて
途中から眠気がでて最後まで持たないこともあります。

そんな状況でも、なんとかがんばってくれている姿をみると
またまたすごくかわいく感じ、なんとか楽しんでもらおうと毎回思いながら支援させていただいております。

玉江橋教室も開所して、はや9ヶ月が経ちました。
カリキュラムの内容と私たちの進め方にもみんな慣れてきてくれているようで
徐々に自分のやらなくてはいけないこと、やりたいことが明確になり
自分で進んで進めてくれていく子が増えてきています。

みんなの成長を感じるこの頃です。

またこれからの成長も楽しみにしていきたいと思っています。

今日も一日お疲れさまでした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11