ネットのルール

みなさんこんばんは
キッズテック尼崎教室の冨永です。

早いもので、6月中旬になりましたね。
去年では6月7日に梅雨入りしたとの事でしたが、
現時点では、まだまだな状態ではっきりとせず雨がなかなか降らないですね。

さて、6月から一斉にKidsTECH尼崎の保護者さまに
面談をさせて頂きまして、
お子様が使用する際のネットの使い方や、
Lineの使い方などでお困りの声を多数いただきました。

インターネットには、間違った情報が多数あり
危険に遭遇する恐れが多々あります。

友人とのトークが連日深夜まで続き、遅刻や授業中の居眠りに繋がったりというお話しも耳にします。
また、グループの退会などで、いじめにつながるというケースも、

KidsTECHでは保護者さまの声に寄り添うべく、
カリキュラムの準備を進めていっております。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室  尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F 06-6430-6638
キッズテック蒲田教室  大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号 03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室 尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401 06-6430-6638
OUR VISION「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11