なんのためのルール

こんばんは、キッズテックの大串です。

今週に入りいよいよ気温が上昇してきましたね。

送迎中に車の温度計を見ると35度となっていて

先週までの過ごしやすい日を遠く感じました。

急に熱くなると熱中症に気を付けないといけません。

まだ暑さに体が慣れておらず

一気に体力が奪われますので

しっかり睡眠と水分をとることを心がけたいですね。

 

さて夏本番の本日ですが、

今一度車の中でのルールを確認しました。

車の中は教室と比べて、狭くて人との距離がとても近いです。

その中で自分勝手な行動をそれぞれがとってしまうと

ストレスがお互いにかかってしまいます。

必要以上に大きな声は出さない事

車内をきれいに使う事

スペースを平等に使う事 etc…

今一度相手の気持ちを考えることをお話しさせていただきました。

その結果帰りの社内ではきちんとルールの範囲の中で

楽しんで車の中で過ごすことができました。

さすがです!!

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11