夏!!

みなさんこんばんは。
Kids TECH 尼崎教室の下所です。

梅雨も明け、
いよいよ夏本番になってきましたね。

夏といえば、
花火や海やプール、かき氷など様々なものが浮かんできます。

スタッフも、お盆休みが待ち遠しい限りです。

また、本日の送迎の車の中でも
夏休みの過ごし方について盛り上がりました。

まだ夏休みは始まったばかりですが、
子どもたちはお出かけの予定があったり、
もう既に、
「プールに行ってきた!」や、
「花火したいな」など伝えてくれました。

そのあと、
1人の男の子を家まで送るときに、
こんなことをボソっと伝えてくれました。

「夏休みは学校がなくて最高やけど、
夏休み終わっても、
学校のかわりにKids TECHに行きたいわ」と言いました。

私は、
それほど楽しくKids TECHに来てくれていることが
とても嬉しかったです。

その気持ちを継続して、
毎日楽しく帰ってもらえるような環境、
カリキュラムを提供したいと思います。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11