質問が変わっていく

こんばんは、キッズテックの大串です。

本日10月24日は前回の東京オリンピックが閉会した日です。

来年いよいよ開催されるオリンピックですが、気候の関係でかなり懸念される事項があり少し心配ですね。

何事もなく選手の皆さんが競技を行えたらよいですね。

さて本日は、最近の蒲田教室のメンバーについて

書きたいと思います。

1年ほど前はこの操作がわからない、話聞いてなかったからもう一回説明してほしい等の質問が多かったように思います。

しかし最近では、デザインをこうしたいからどう表現すればいいですか、

プログラムを組んでみたけど動きがおかしいから見てほしいです。

等々レベルの高い質問が飛び交うようになってきています。

この1年間、カリキュラムをやってきてすごく成長を感じた瞬間でした。

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11