チャレンジタイム

みなさまこんばんは。
Kids TECH玉江橋教室の北條です。

ある日の玉江橋教室での出来事です。

その日もいつもと同じように、ある子のお迎えに行きました。
お迎えに行った時から、とてもご機嫌でした。
そして、ルンルン気分で送迎の車に乗ってくれ
キッズテックに到着しました。

その日のカリキュラムは「チャレンジタイム」で、
各ランクごとにチャレンジする内容を決め、
チャレンジしていきました。

その子は「今日、何をチャレンジするのだろう?」と思い
チャレンジする項目を見てみると、
タイピングの項目だけが残っていたので
「今日はタイピングをやろうか?」と言ってみました。

すると、元気よく「うん!」と返事をしてくれ、
チャレンジを開始しました。

その子自身、元々タイピングが「苦手」という事もあり
「今日はどうかな?」と思っていました。

が、すごくタイピングに集中して頑張ってくれ、

見事!タイピングをクリアしました。

そして、スタートアップランクが終了し
トレーニーランクにあがれたという事で、
その子もとても喜んでいました。

子どもの成長とはすごいなと改めて思わされ
私自身もとても嬉しかったです。

これからもキッズテックでの子どもたちの成長を
楽しみにしながら、過ごしていけたらと思います。

本日も1日お疲れ様でした。

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11