ハッピーな誕生日に♪

みなさんこんばんは!

KidsTech蒲田教室の松野です。

 

誕生日と聞くと、誰でも嬉しい気持ちになりませんか?お祝いされる人、お祝いする人もみんな楽しいし嬉しいと思いますよね?

 

私の家族は、毎年誕生日をお祝いしているのですが、いつも父が作っているプレートがあります。昔は手書きで作り、日付や家族の名前も入っており、誕生日にそれを主役が持ち、写真を撮っています。

それが今ではPCで主役の顔写真や家族の写真など、よりデザインに凝って作るようになっています。ペットのクサガメの画像(インターネットで探したもの)も入れるようになりました。

元々PCを使った仕事をしているので、慣れて作っています。誕生日に限らず記念日の時にも作り、母とお祝いしています。

 

手づくりからPCへと時代は変わりましたが、お祝いしたい気持ちはとても伝わり毎年嬉しい気持ちになります。

 

Kid’s Tech では誕生日の子に、今年バースデーカードをお渡しさせて頂いています。恥ずかしい子も中にはいらっしゃいますが、受け取った時にとても嬉しそうな顔をしています。お祝いされるのは誰でも嬉しいですよね。

 

 

子どもたちにも嬉しい気持ちがいつまでも続いてくれると嬉しいなと思います。

 

 

◆◆ 株式会社PLUS INNOVATION ◆◆◆◆◆◆◆◆
発達障がい児に向けたプログラミングスクール(放課後等デイサービス)
キッズテック尼崎教室
尼崎市御園町5番地土井ビルディング6F
06-6430-6638
キッズテック蒲田教室
大田区西蒲田7-18-6ロータスフラットⅡ201号
03-6428-7839
キッズテック玉江橋教室
尼崎市昭和通り3丁目90-1尼崎KRビル401
06-6430-6638
OUR VISION
「発達に凸凹がある子供たちの未来を、私たちで創造する。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Kid’sTech ◆◆

1 / 11